自堕落28歳サラリーマンの投資反省日記

20代サラリーマンがTwitter等を用いて投資を嗜むブログ

【9/24】 東証一部がなんだ

取引

買い

・7527 システムソフト×200株 時価165

売り

・7527 システムソフト×200株 (@165) 時価162

 

PF(保有銘柄1銘柄)

・7162 アストマックス×100株 (@402) 時価340 ▼62 [PBR1.01] 

 

株式 34,000円(46.2%)
CP   39,512円(53.8%)
合計 73,512円


【年初来最高値】54,612円(9/13)
【年初来最低値】50,000円(8/24)

 


☆今日のコメント☆
 「一部上場といえども」
【保有銘柄動向】

アストマはようやく下落が落ち着いてきて、340円代をうろうろしている感じ

10月3日までには頑張ってほしい

【今日の売買】

 システムソフトの一部上場を好材料として寄り付きで買ってみたものの、寄天というオチ

週跨ぎの持越しを避けてロスカット

失敗しながら学んでいこう


【今日の一言】
アストマに関してはやらかして焦げ付き、手痛い勉強代となってしまった

システムソフトは過度に期待しすぎちゃったな、もう少しちゃんとした好材料で買いを行っていこう


※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。