世捨て人になりたい24歳サラリーマンのTwitter投資法放浪記。

色々と残念な20代サラリーマンがTwitterを用いて雰囲気で株投資しています。つまらない男故、金しか俺の生きる道はない。という野心の元、頑張っていきます。

日記再開させますかな。

といいつつも絶対再開させないことはわかっている。

 

ただ形だけの男。つまらない男。

日記も続けられないような男だから、友達も少ないし、向上心の欠片もない。

 

最近心に響いた言葉として、

「自分を好きにならなければ、誰かを愛することはできない。」

 

とても、もっともだと感じた。

今は自分のことがとてもじゃないが好きではない。

嫌いかと言われるとそうでもあるが、そうでもないという中途半端な答えしかでてこない。

 

自分を好きにならないと、自分の魅力もわからないわけで、自分の良さを他の人にアピールできずに結局、誰からも好かれない。

なんと当たり前で難しいことなのか。

 

とまあ今の気持ちはこんな感じです。

 

では日々の仕事がんばっていきまっしょい

 

また、更新する日まで。