自堕落28歳サラリーマンの投資反省日記

20代サラリーマンがTwitter等を用いて投資を嗜むブログ

【11/21】 三精テクノ、コイコイ

新しく買った銘柄

【11/18】

・6357 三精テクノ 100株 835円

 
本日売った銘柄

・6357 三精テクノ 100株

買【11/15】 793

売【11/16】 815 (+2.8%

損益 +2200円

 
保有銘柄

・6357 三精テクノ 100株(@835) 870

 

本日の損益合計:+2200

今月の損益合計:+1860

 

今日の一言コメント:「お馬鹿な二度入り」

【本日の売買】

11/16 の時点で少し三精テクノ加熱気味だなと感じて一旦アウトしようとしたら、その日の底値で手放すというミス

次の日結局下げという形になったけど自分の売値よりは高くて再イン出来ず

ネットやツイッタの評判は1000円まで保持の流れだったので再イン試みてジャンピングキャッチ

今日までずっと赤字だったけど、今日で盛り返して今のとこ順調

 

入り方と出方をきちんと行っていたらもう少し値幅とれたのではと悔しい所

銘柄の目の付け所は悪くないと思うので、こういう細かいとこに気をつけていきたい

 

【本日の相場】

トランプの起爆剤後、堰を切ったように日経平均がアゲアゲ、ちょっと遅いけどようやくそれに乗れたのかなと思う。

いつまでアゲアゲが続くのか注意しながら見ていく。