自堕落28歳サラリーマンの投資反省日記

20代サラリーマンがTwitter等を用いて投資を嗜むブログ

【9/30】 ドイツ銀行の行方

入金

9/28(水) 20,000円

合計 100,000円

 

取引

買い

・8306 三菱UFJ×100株 時価505.7

 

PF(保有銘柄1銘柄)

・7162 アストマックス×100株 (@402) 時価321 ▼81 [PBR0.95] 

・8306 三菱UFJ×100株  (@505.7) 時価505.1 ▼0.6 [PBR0.45]

 

株式 82,610円(89.7%)
CP   9,542円(10.3%)
合計 92,152円



 


☆今日のコメント☆
 「ドイツ銀行保ってくれ」
【保有銘柄動向】

 アストマはじりじり下げてしまって,結局塩漬け状態

 ある程度戻ってきたら損切り確定

【今日の売買】

 ドイツ銀行の煽りを受けて銀行全体が下落気味のなか、ドイツ銀行はなんだかんだ保つんじゃないかという考えのもとUFJ買い

 思惑が強めなのでもう少し材料を吟味して買うことを心がける

【今日の一言】

 軍資金は初期に決めていた通り10万でこれから本番

 ブログのフォーマットしっかり決める

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。